応援コメント

佳祐」への応援コメント

  • 面白かったです!
    ラストの引きもまたかっこいいですね。
    不気味な雰囲気にコメディー風味のスパイスが見事でした。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。
    お楽しみ頂けましたら幸いです。
    _(._.)_

  •  第七回読書企画から来ました。

     最初はホラーテイストでスタートし、出会った死神と軽妙な掛け合いが始まって、ラブコメかな? と思ったら人殺しだと指摘され……。
     その後も貞子や叔父や母親など、展開が二転三転する様は読んでいて圧巻でした。
     お話としても面白かったのですが、キャラもたってて魅力的だったので、その後の彼らの話も読んでみたいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    このお話は最初から最後まできっちりプロットを立てて書いたので、展開に遊びがないというか、ちょっと詰め込み過ぎた感があったのですが、楽しんで頂けましたら幸いです。

    近いうちにそちらにもお邪魔させてもらいますね。

  • お疲れさまでした。
    とても面白かったです。こう予想外の展開がどんどん迫って来てというような。ジャンルも一辺倒じゃなくて、軽快な会話劇にホラーに感動と、ぐわぐわと振り回されている感覚が好みでした。

    何だかとても良い気持ちで寝れそうです……!!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    お休みの際は金縛りにご注意ください(笑)

  • めちゃくちゃ面白かったです!!!
    思わず一気読みしてしまいました…。
    長すぎず短すぎず、ちょうどいい読み応えの作品でした。
    叔父さんの裏をかいたところ激アツでした……
    この度は自主企画にご参加くださり、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント&レビューありがとうございます。

    こちらこそ、企画ありがとうございました。
    お楽しみ頂けましたら幸いです。

  • 完結お疲れ様です。
    夢現で、不二子さんや貞子さんとはもう会えないのかと思っちゃいましたが、これからも彼らの活躍に期待できますね。

    シリアスな雰囲気も、不二子さんのキャラに助けられました笑
    続編があれば、ぜひぜひ!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    ストーリーの主軸にはほぼ関わってないのにも関わらず、大活躍の不二子でした。

    恐らく続編は、やるとしても皆さまの記憶が薄れた頃になるかと思います(笑)

  • や、いいね。
    全作品五万文字ぴったりのシリーズもの決定? 正に序章といった感じ。
    面白かったですよ。
    変に恋愛に発展しないのが。ゴムを見て顔を赤らめる貞子が何気に可愛かったです(笑
    不二子は……やっぱり不二子ですねぇ。

    作者からの返信

    恋愛に……?
    そうなんですよね。二話のコメントにラブコメ感ってワードが出てて、「!?(´⊙ω⊙`)」ってなりました。
    全然そんな展開にする気なかったので(笑)

    貞子のあれは、親友の子供に同僚がセクハラしようとしていたことに対する純粋な怒りですね。

    不二子は不二子です。(^ω^)

    読了ありがとうございました。

  • こ、これはシリーズ化決定ってことかしら! 期待しちゃうよ?
    似非陰陽師さんは安部さんかしら、土御門さんかしら? 大穴で賀茂さんかしら?

    「貞子の復讐の物語」おどろおどろしい響きのわりに読めちゃいました。こういうテイストなら、まあ、大丈夫かな。(夜の王のがずっと怖い描写がいっぱいだったし)

    面白かったですー。ぜひぜひ続編を!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    今考えてるのは、会長・安部晴さん、副会長・蘆屋佳祐くん、平メンバー・瀬見丸夫くんのサークルに新入生・水元博美ちゃんが無理やり入会させられて始まる青春怪異譚(笑)です。誰か代わりに書いて下さい。(/ω\)

  • 完結おめでとうございます!
    お疲れさまでした。

    蘆屋という苗字に最初から感じるものがありましたが、貞子さんと母上のエピソードに加え、これからの佳祐君と不二子ちゃんとの関係、想像すると楽しさが膨らみます。

    コミカルなやりとりが魅力のホラー(スリラー要素も)とても楽しかったです。
    素敵な時間をありがとうございました!!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。

    キャラクタの掛け合いって想像すると楽しいですよね。
    もしまた琴線にふれる作品がありましたら覗いてみてください。

  • 完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    毎日、どうなるんだろうと思いながら読ませていただきました!(≧▽≦)

    個人的には、この後の佳佑くんと不二子ちゃんの活躍を読みたいです~(*´▽`*)
    素敵な物語をありがとうございました~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。
    もちろん続きのお話も考えてはありますが、どうなることやら分かりません(笑)

  • 堂々の完結、おめでとうございます!
    お母さんと貞子の間柄、素敵でしたね。
    復讐にかけた長い年月も無駄にならず良かったですー。
    そして不二子との日々、これからもオカルトありの楽しい時間が流れますように。
    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    読了一番乗りありがとうございます。

    素敵なレビューも頂きまして恐縮です。
    後で近況ノートにあとがきを作りますので、宜しければそちらも覗いてみて下さい。