応援コメント

人間」への応援コメント

  • だんだんとホラー風味が増しますね。不気味な雰囲気というか。女神転生のマネカタの雰囲気を連想してます。

    作者からの返信

    時彦の不気味さにはこだわりました。(´ω`*)

  • 塊魂のせいで松崎しげるの良い声が、不穏なBGMに被せてリピート再生されている……。

    それにしても、「サフイウフモノニ、ワタシハナリタイ」の捉え方が面白いですね。そうかー、人間になれやしないとの諦観と読むことも出来るのかー、と頷きながら読んでいました。

    作者からの返信

    すごいキャスティングでしたよねぇ。(笑)

    賢治の詩の解釈はかなりひねくれてますよね。私がこう考えてるってわけじゃないですけど。
    時彦のキャラならこう考えるかな、という。

  • サフイウフモノニ、ワタシハナレナイ……

    作者からの返信

    なりたくはないですよねぇ。人に褒められながら生きていたい……

  • 叔父さんのラスボス感が良い感じですね。
    『塊魂』懐かしい、、、

    作者からの返信

    塊魂はTVゲームの歴史に残る名作だと思ってます、私。

  • 叔父さん、自分の目的のために甥っ子を利用しようだなんて!
    不二子が佳祐の味方となってくれると良いのですが……。

    作者からの返信

    ……えー。
    軽いネタバレかもしれませんが、不二子は徹頭徹尾誰の味方にもなりません!(笑)

    ごーいんまいうぇい(^^)/

  • まさか、ホラーの中で『塊魂』が語られているのを見る日が来るとは……!Σ( ゚Д゚)
    楽しいですよね~、あれ。めっちゃ回しておりました(笑)

    作者からの返信

    BGMも秀逸でしたよね。カタマリマンボが特に好きでした。(´ω`)