応援コメント

結束」への応援コメント

  • あと、バイクのパーツを取り付けるのにも使われたりするな、タイラップ。や、インシュロックかな?
    残念、それはどちらも商標登録だ(爆

    すいません、何となく書きたくなったもので。
    しかし、結束バンドを眼鏡に例えているのは初めてお目にかかりました(笑

    作者からの返信

    意外と丈夫なんですよね。

    メガネの譬えはただの思い付きです。理屈と膏薬はなんとやらですね(笑)

  • 叔父さんの登場で、物語はさらに加速。
    黒幕っぽくシリアスかなと思いきや、結束バンドのくだりもあって、この人も一筋縄ではいかないようですね

    作者からの返信

    『急』ですので!(笑)

    あと五話でお仕舞いです。どうぞ最後までお楽しみください。

  • 章タイトルの「結束」、何のことかと思っていたら……。
    まさかの結束バンドとは!Σ( ゚Д゚)
    やられました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ちなみにこの結束バンドの下りの一部は、トマス・ハリスの最新作『カリ・モーラ』に出てきたネタです。本当かどうか確かめもせず、積極的に受け売りの知識を使っていく……!