応援コメント

懐疑」への応援コメント

  • 「冷え性なの」で笑っちゃいましたー。
    叔父さんとの関係、微妙そうですねー。

    作者からの返信

    すみません、返信の内容を間違えました。

    佳祐くんとの関係ですよね。
    彼なりに察するところがあって距離を置いていたわけです。

    編集済
  • 不二子さん、ナイスアシスト!
    1ゴール・1アシストで、MVP並みの活躍ですね!笑

    作者からの返信

    本人のモチベーションと裏腹に、何気に活躍している不二子さんです(^ω^)

  • >一点あれば十分でしょ! 決勝点でしょ!
    確かにそれは大きいですね!(笑)

    けれど、わけのわからないまま、叔父様のところに行ったって、混乱と被害者を増やすだけのような気が……(´-ω-`)

    作者からの返信

    受けた恩を排水口に流し、かけた恩を石碑に刻む。
    これが不二子の生きざまです。(^ω^)