応援コメント

吐息」への応援コメント

  • 一茶はないでしょうねぇ。創造も出来ないところが笑えました。

    金色さんは霊圧を当てたのか……。鬼道的なあれなのか……!?

    作者からの返信

    体格差がネックですよねぇ。
    私はNL派ですけど(重要)

    Σ(-∀-;)
    「え、これは……そうね、縛道の……七? とか? そんな感じのあれよ。そう。詠唱破棄? みたいな?」

  • ブリーチ読んでないのよぉ~(爆

    カップリングについて言い争える方々は仲がいいと判断していますが、実際の所はどうなんでしょうか、ね。

    作者からの返信

    二人は仲良し!(^ω^)

  • ネタになっている漫画がわかりませんでした……(*ノωノ)
    会話の方向性はわかりましたけど(笑)

    >「ちょっとカッコイイ言い方でディスるな!」
    に吹きました!(≧▽≦)

    で、死神的な何かさんは何をなさったのか……?(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    ブリーチですね。
    『ブリーチ カップリング』でググって出てきた組み合わせのなかに全く見当たらず、尚且つ自分としても「それはねぇよ」っていうのを、不二子に言わせ、その対極になりそうなカプを貞子に言わせました。万が一、億が一、『一茶』推しの人がいたらごめんなさい。私はNLが好きです。

    貞子のお色気お姉さんぶりをご覧あれ。(笑)