応援コメント

不眠」への応援コメント

  • lagerさんの文章はコミカルさがありつつ、リズムがすごく読みやすいです。前半は特にそんな感じでした!

    作者からの返信

    この話は中身がどシリアスなので、とくに読みやすさを意識して書きました。
    (^.^)

  • >俺も空気読んで最後のほう巻きにしちゃったよ。
    空気読める子はえらいですね。興味無さそうなのに話長いとお互いに大変ですからね。良い判断だと思います。笑

    ちなみに「お前いつ帰るの」は激萎えですね。
    女子から言われても激萎えです。男の子はナイーブなので「ぶぶづけいかがどすか」くらいオブラートに包んで欲しいものです。

    作者からの返信

    読みました(´ω`)
    読まざるを得なかったとも言うかも知れません


    『ぶぶづけいかがどすか』ってマジで言われたら逆に激萎えしません?(笑)

  •  うん、ビジュアル的にはわかりません。隈があろうが、棒のような足だろうが。可愛く……可愛い? う~ん…可愛い、の、かな?

     部屋に上げた女の子に『お前いつ帰るの』とかは激萎えかもしれませんが。部屋に勝手に上がってきた女の子の場合はどうなんでしょう、ね? 
     

    作者からの返信

    女子的には激萎えでしょうね。いや分かりませんけど(笑)

  • 殺人の動機とかすごく真剣に読ませて頂きましたが、不二子ちゃんが可愛くて和んでしまいました。
    そして、やっぱり「勤務中」だったんだな・・・と。真面目にお勤めされている「あちら側」の人たちばかりで、尊敬のような思いが芽生えました。
    (本筋から逸れてすみません)

    作者からの返信

    不二子、可愛いですか?(笑)

    こういうのは小説ならではかな、と思います。ビジュアル的には全く可愛くないんですけど、文字だけで見ると分からないですからね。

  • 一口饅頭、おいしそうですね……。賞味期限と消費期限は別だから大丈夫! うん!(笑)

    ウルトラハードのミントタブレットって、そんなに刺激が強いんですね……!((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    慣れない方にはきついみたいです。

    私も以前友人に分けてあげたら(100%の善意です。念のため)涙目で肩パンされました。地味に痛かったです。