応援コメント

過日」への応援コメント

  • おぉー、哲学的な会話の後に、ぐるぐると廻るような深い階段が続いていましたね。
    他の方のコメントにもあるように、伏線含め転回する回ですね。

    続きも楽しみです。

    作者からの返信

    『急』と『結』で全部の複線回収してますので、宜しければ最後までお付き合いください

  •  落差が激しい話ですねー。

     父親が急性心筋梗塞ですか……

     それでも、母親が目の前で凌辱された挙句に殺されたのではなくてよかったです。や、よくはないのですけど。

    作者からの返信

    この回にはすごい勢いで伏線仕込んでますので、要注意です(笑)

  • な、なるほど、、、
    父の意思を継いだ訳ですね。
    まさか事実だったとは、、、

    作者からの返信

    どシリアスで済みません。

    このお話で設定回りの解説はお仕舞いです。
    次回から、少しだらっとした後で物語が動き出します。