応援コメント

自己」への応援コメント

  • おぉ、予想外のラブコメ感。とても読みやすくてホラーなのに可愛らしいですね。ちょっと身構えていたのですが、すっと肩の張りが抜けました。

    P.S.
    ボクサーパンツとトランクスで悩んで、親心でトランクスにしたエピソードに笑いました。

    作者からの返信

    正直なところ、話の中身はかなりシリアスなので、とにかく読みやすさを意識して会話文を作りました。

  • トランクス一枚の高校生と、白くか細い太腿とは言えワンピース姿で尻もちをつくあられもない姿の女の子……けしからーんッ!

    あ、そう言えば一人称だ。

    作者からの返信

    多分絵に起こしたらけしからん要素は皆無だと思います(笑)

  • この度は当企画にご参加くださり、ありがとうございます!
    百谷シカです。

    冒頭からホラーとコミカルのコントラストが絶妙で、二話目で死神的女の子がとても可愛くて、尚且つホラーで主人公が蘆屋さんと言われるともう、燃え滾る(萌え滾る)ものを感じます!

    トランクス!!

    素敵な物語に出会えて感謝です。
    予約投稿済とのことで、楽しみに追いかけさせていただきます。

    lagerさんのカクヨムライフが豊かに恵まれますように♡

    作者からの返信

    コメント&レビューありがとうございます。

    こちらとしても新作を露出する場所を探してましたので、企画ありがたかったです。


    蘆屋さんに反応してもらえると嬉しいですね。
    遊び心でつけたネーミングなので、彼が道摩法師の子孫みたいな設定はないんですが……(;==)

    トランクスは、ボクサーブリーフとどっちにするか迷ったんですが、せめてもの親心としてラインの出づらい方にしておきました(笑)

    今後ともお付き合いいただければ幸いです。

    編集済
  • 裸族じゃなくてよかったですね……。お互いに(苦笑)

    作者からの返信

    確実に投擲の的がそちらに行ってたでしょうね(笑)