応援コメント

第2話 シンデレラ、王子から逃げる」への応援コメント

  • 笑い過ぎて死にそうw

    作者からの返信

    わぁ、なんて作者冥利に尽きるお言葉!

  • 王子! 
    >びろうど
    という書き方が素敵だなーと思いました。びろうど。

    作者からの返信

    びろうど、宮沢賢治の平仮名書きが素敵で…
    使える日が来て良かったと思います。

  • 衝撃の展開ですね!笑

    どうなるんだろうシンデレラ。

    作者からの返信

    早速御高覧ありがとうこざいます。
    さぁやってしまいましたシンデレラ。読者様の衝撃になったのは嬉しいです

  • こら王子ーーッヽ(♯`Д´)ノ
    まったくとんでもない王子様ですね。確かにこれなら、家事をやっていた方がまだマシかも。
    この王子の妃になった時のことを思うと、ゾッとします((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    全く専制君主になりそうな王子ですね!
    国中の乙女を自分の妻選びのためだけに集めちゃうくらいですからね!

  • え?こういう展開。

    まあ現代のものさしで測ったら王子様も形無しですね。
    きっとほかの童話作家にも謝っていたのでほかのおとぎ話に出張かしら?
    いいんです。とっくに著作権は切れてますから。(ディズ〇ー以外はね)

    やっちゃえ!シンデレラ!

    作者からの返信

    ご明察です!早速次のエピソードから、他の物語に乱入します。