応援コメント

15 おしまいっ!」への応援コメント

  • 読了しました。

    犯人は誰だろう?って読み返したんだけど、結局わからんかったー\(^o^)/
    諦めて解答編は一気読みしました。
    面白かったです!
    推理トリックの良し悪しは私はミステリーファンではないので割愛します。

    登場人物それぞれが夢に、恋に向かってまい進している姿がみんな青春してました。
    終わり方も希望に満ち溢れてていい!

    文哉くんは、これからもずっと繭由ちゃんにこんな調子でからかわれるんだろうなぁ
    仲良しですね!

    楽しいひとときをありがとうございました。

  • どもども、初めまして。
    面白かったです。
    推理も見事にやられました。「そうか、タンカーがあったか!」と(笑)
    犯人とミスリードが「一年の教室に向かう廊下の窓」という所は何となく予想ついてたけど、トリックが思い浮かばず……答えられませんでした。
    池に落とした物まで予想してたのに……(@≧□≦)
    ぜひまた拝読させて頂きますので、どうぞよろしぅm(__)m

    さる

    作者からの返信

    初めまして!

    読んでくださりありがとうございました。
    楽しんで頂けて嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします。