応援コメント

最終話、人生に輝きを。もう『修理』は必要ない。」への応援コメント

  • とうとう終わってしもた…。
    完結終幕お疲れ様でした。
    何ともスッキリする〆方でめちゃくちゃ気持ち良かったです。
    戦乙女達に幸あれ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 読ませていただいたこの作品がきっかけで、若かりし頃の夢を思い出してしまいました。
    それだけ、この作品を読んだ時の衝撃を忘れることが出来ません。
    このような素敵な作品を書けたらどんなに幸せな事だろう。本当にそう思います。


    これからもどうぞ素敵な作品をお書きください。
    心より、応援しております。


    乱文失礼いたしました。

  • 読み終わりました。お金払わないと!ってなりました(*゚∀゚)

  • スピンオフシリーズが
    書き起こされるのを
    ココロ待ちにしております

  • 本当に面白かったです!
    ありがとうございました。

    外連味溢れる展開は最高でした。
    やっぱり最後はロボ合体で、
    これまでの敵が応援に駆け付けなきゃですね!

    書籍化なって欲しいです。
    コンテストで入賞しますように

  • 美しい物語をありがとうございました!
    昨日読み始めて、今日、ノンストップで読み終えました笑
    「感情」という言葉の意味、とても深いですね。

    「人生に輝きを。もう「修理」は必要ない」
    本当に素敵なタイトルだと思います!!



    なんでか知らんけど、泣けてきたわ笑

  • 楽しい物語を本当にありがとうございました。

    ・・・シグルドリーヴァが人間選択した場合ってシグルドリーヴァが人間だった頃の肉体に入るのよね?
    マッチングしないような気がするんだけどw

  • 完結おめでとうございます。毎日更新を楽しみにしていたのでこれから少し寂しくはなりますがとても感動する物語を作ってくれてありがとうございます。

  • 完結お疲れ様でした。素敵な物語をありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした!
    運営さん単行本はよ!

  • 完走お疲れさまでした!
    彼女たちがアンドロイドに戻る日が来ないことを、アンドロイドに戻りたいと思う日が来ないことを祈って。

  • 良い話を読ませて頂きました。
    これからも執筆頑張って下さい。

  • いい物語でした。楽しく読ませていただきました。お疲れ様でした。
    ・・スピンオフ、沢山出来そう・・ボソッ

  • 共に旅した仲間や先生の側についた(?)ゴエモン、本当に見ているだけで何もしなかったハイネヨハイネ等のその後のストーリーも是非見てみたいですね。何にせよ、完結お疲れ様でした。

  • 面白い作品だった。
    最後のアンドロイドから人間の身体になったところが衝撃的だった(笑)

  • 今まで面白い話をありがとうございました!!

  • お疲れ様でした!

  • センセイと手を取り合って、ブリュンヒルデには末永く幸せになって欲しいと願います。
    素晴らしい作品をありがとうございます。
    お疲れ様でした!