応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 凄い引き込まれる世界観と文章力です。
    キャラクターもだんだんと分かってきて、魅力的ですし。
    大きなお世話であれば、大変申し訳御座いません。あえて話の流れ的にそうしてるのかも知れませんが、話数を区切った方が作品の練り込んだ世界観やストーリーが伝わると思います。 見当違いであれば、本当にすみません。個人的には大好きなテイストの作品です

    作者からの返信


     はじめましてこんにちは。お手紙ありがとうございます。

     私の文字を一度に三話もお読みくださって、更にはこうして感想までいただけるとは、投稿初日の反響としてはあまりに初めての経験、驚き半分嬉しさ半分、こうしてお返事の文字を打つ手も思わず震えてしまうようです。

     さて構成のお話ですが、ご指摘頂いたとおり、そうなのです。この和菓子屋たぬきつね第一期は、各話の長さといったバランスが、実は全体的にあまり良くないのです。私の技術の無さ、拙さが酷く目立った結果です。お恥ずかしい。

     ですがこの和菓子屋たぬきつね第一期、あなた様の読書の時間に選んで頂けた事に対し、きっと報いる事の出来る物語だ、という自負が私にはあります。

     どうか楽しみにしていてくださいませ。

  • 懐かしくも妖しい雰囲気のある作品でわ展開が楽しみですね(*´ー`*)