応援コメント

第3話 ギフをわが手に」への応援コメント

  • ギフト屋、本の宇治――駄洒落もアクセント的に効いて、いよいよ筆者さまの筆、天下布武へ驀進です。

    作者からの返信

    とにかくこの頃は、思いつくままにオヤジギャグを吐き続けていますね。
    ここで天下布武に「本の宇治」書店が立ちはだかる訳ですが…。どうなる、ノブナガ、というところです。(笑)

  • 本の宇治……い、いやだ。僕まだノブナガ君と鼻チューしてない( ノД`)

    作者からの返信

    危ないですねー、本の宇治(笑)

    それにノブナガは「わしに近付くと怪我をするぞ」と常日頃から言ってますので、ご注意下さい。

  • おばさんの説教も結果オーライですね!

    作者からの返信

    実際、ノラ猫にエサを与えるのは問題がありますけどね。
    この場合、戦略上しかたないです。(笑)

  • ギフトと岐阜、なるほどです。
    ○フォイ、うけました

    作者からの返信

    今読み返すと、完全にオヤジギャグのはけ口にしてますね。(笑)