応援コメント

第64話  イラスナ火山の決戦――ダーティーボーイズ VS ガッデムファイア その1」への応援コメント

  • ネインさん秘密を話しすぎでは(汗)

    作者からの返信

    MayCat様、こんばんは。

    コメントをお寄せいただき、まことにありがとうございます。

    返信がものすごーく遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

    じつは2019年2月の上旬以降、ストーリーの展開をずーっと考え込んでいて、コメントも読まないようにしていました。

    作品の続きを投稿しないうちは、コメントを読む資格がないという判断です。ですがようやく、ほんともぉようやく、第1部の最終話(第125話)を投稿しましたので、ご返信させていただきます。

    それでえーっと、たしかにネイン、秘密しゃべりすぎw

    まあ、それで痛い思いをして成長していくはずですので、温かい目で見守っていただけますと幸いです。