応援コメント

ゆく時代くる時代 パート1連載 その2」への応援コメント

  • 1992年は、愛媛県に伊予テレビ(TBSテレビ系)が開局した。

    その3ヶ月前に放映されたドラマ『ずっとあなたが好きだった』の冬彦さんが原因で結婚自体にジレンマを抱いた。

    『ドラクエV』のゲームでも結婚自体にジレンマを抱いた。

    1993年に、運転免許を取得した。

    1994年は猛暑で、夜間断水に苦しめられた。

    他にも、いろんなことがあった…

    作者からの返信

    ドラクエV、やったことないかもしれない。
    冬彦さん~。ドラマだから真に受けてないよわたしは~


  • 編集済

    うちは田舎なので。
    米には苦労せず……。結局タイ米は食べなかったですね(^◇^;)

    そういえば、ありましたねぇ。「タイ米の美味しい食べ方」とか(笑)

    作者からの返信

    うらやましい! お米は農家の88の苦労が実った結果です!
    また冷夏がなければいいのですが……。

    タイ米の美味しい食べ方。NHKでも放送していた気がする。