応援コメント

いだてん #18」への応援コメント

  • おはようございます。
    ここまで追わせて頂きました(^▽^)

    今後もお邪魔させて下さいませm(__)m

    作者からの返信

    お疲れ様でした。あまり魅力的な文章ではありませんで、申し訳ないです。
    お時間がありましたら、セルバンテスやはてなブログのほうにもアクセスしてみてくださいな。
     セルバンテスのほうは『精霊の守り人』シリーズを研究中ですし、はてなブログのほうは『ナルニア国ものがたり』を研究中です。

     毎週 月・水・金曜 12:30~ 更新
    やっぱりナルニア! (はてなブログ)
    https://aslia.hatenablog.jp/

    日曜昼頃更新

    『精霊の守り人』 研究 (セルバンテス)
    https://cervan.jp/story/p/3383

    リンゼイくんたちの話、楽しみにしてます。がんばってください!



    編集済