応援コメント

Act.163 結末は、輝きに満ちて」への応援コメント

  • 決戦決着!
    素晴らしい総力戦でした。
    もう名実ともに大賢者に相応しいミーシャ、それでも力に溺れないから未来があるんでしょうね。
    オリリンも同じ宿命を背負っていたんですね⋯⋯

    作者からの返信

    ここまでの大戦へ熱い読者として
    寄り添って頂き、感慨の極み!
    ありがとうございます!

    ボク自身としても、当作品での
    展開は良くやったと自分を褒め
    たいぐらい。
    なにせこのキャラ達ですw
    このキャラ達が暮らす世界の
    目指すべき物を、彼らの価値を
    落とさぬ様にと書き上げた次第。
    作中キャラに「ちゃんと書け!」
    「その感情は入念に!」
    「言葉の内容薄いぞ、何やって
    んの!」と怒られながらww

    ミシャリアの決意の道とオリアナが
    背負う因果が邂逅したからこその
    物語。
    戦いの結末から当物語の結末まで
    あと少し、お付き合い頂けたらと
    思います!