応援コメント

Act.116 研鑽が生んだ真価」への応援コメント

  • ミーシャさんの恥ずかしい素の姿をみんなに披露しましたね!←
    まさかの大リーグ的な球養成ギプスのような修行法をこなしている健気さにもうメロメロですね。
    電柱からそっと見守っていたいです。
    全部片付いたら恥ずかしがるミーシャさんをみんなでじっと眺めていましょう⋯⋯⋯⋯

    作者からの返信

    本日コメが染み渡ります!
    感謝感謝です!

    ここでまさかの養成ギプスw
    これはある意味落ちこぼれや、
    弱さから少しでも強くありたい
    と言う願望持ちにとっての定番
    の様なネタです。

    が、ミーシャはそれを己の研鑽の
    ためには必然と考え当たり前の様
    に装備し日々を乗り越えました。
    その本質的な向上心と、決して
    己の未熟から目を逸らさぬ決意
    こそ、彼女を賢者たらしめる素養
    なのです。

    さらにこれは確実に後へのフラグ
    …宮廷術師会内乱編も、どうか
    存分にお楽しみ下さいませ!