応援コメント

第3話」への応援コメント

  • スラスラ読めて、しかも楽しい小説ですね(*^^*)
    なかなか出所しないんですね(笑)

  • ムキになる主人公がなかなか可愛げありますね

  • 二行目の「項垂れ用」は「項垂れ様」かと。

    さて。勢いは良いと思います。突っ走ってる感は爽快だ。
    まだ短い文章なので率直な感想というのは難しいですが……、しかし勢いがあるにも関わらず、命中率が置き去りになっている気がする。
    勢いがあるうちに命中率の上手い使い方を提示してくれないと、読者としては、この物語が「何をする」物語なのかわからないまま読んでいくことになります。
    第五話まで読みましたが、まだ命中率は活躍していない。
    それって結構〝飽き〟ちゃいます。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    こんな感じでズバッと言ってくれる読者の方が今までいなかったもので、気付かされることが多くあり、とても感謝しております。
    今回は本当にありがとうございました。