応援コメント

第2話」への応援コメント

  •  まさか、全裸にでも……。

  • 予想の裏の裏の裏の裏の右斜め上の方を突いていくスタイル
    展開がぶっ飛んで天国超えて来るとは…

  • えええええ! 今度は刑務所! 展開が斜め上すぎて笑えます!
    すごく面白いです(*^^*)

  • 忖度なしで感想書きます!にご参加ありがとうございます。

    古い考え方なのかもしれませんが、ぼくは縦書きで本になったときどういう見栄えになるのだろうということを考えます。
    web小説はweb小説じゃん何言ってんの? って意見もあっていいと思うのですが。

    読んだ感想は「あー今ってこういうのがウケんのね」です。

  • 嫌、視力上がって。いい線いってるの? と思わせての刑務所?
    面白いですね

  • はじめまして、外宮あくとと申します。
    MST様の企画からまいりました。


    すんごい笑うんですけどw