応援コメント

第1話」への応援コメント

  •  力が2では、日常にも支障をきたしそう。
     ……みたらし団語って(笑

  • なんだこのテンションは(笑)
    謎のハイテンション&ナルシストの今後が気になります!

  • 読み合いからです。
    素敵な文章ですな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    見習いたいΣ(-᷅_-᷄๑)

  • はじめまして。
    「☆欲しい人集まれー」企画からきました(*^^*)

    命中力だけでもすごい! いいじゃない! と思っていたら。
    「力が2だったらアーチェリーの弓、引けませんね。ほんとにすいません(笑)」
    ちょっ……思いっきり笑っちゃったじゃないですか!
    どうなる、主人公! 続きが気になります(笑)

  • 自主企画への参加ありがとうございます。

    命中率だけが高い主人公がこれからどうなるか気になります!

    続きもじっくり読ませていただきます(*´ω`*)

  • こんにちは
    チートと思わせての外れ、いいですね

    これからの展開期待大です

  • 主人公悲しいな~。
    それにしても命中力が高いってビミョーだな。
    なんかいたいのしれない力が沸いてくると思いきや沸いてこなかった。 
    それにしても主人公、ポジティブですね。これからも頑張れ、ポジティブに!

    今回は自主企画に参加していただきありがとうございます。
    これからも頑張ってください。

  • これは面白い笑 言葉遊びがドストライクで大好きです

  • みたらし団語……!
    こういう頭の柔らかさ、憧れます


  • 編集済

    投票企画から辿ってきました。

    頭の悪すぎる文章(褒めています)が素晴らしい(笑)
    何度か吹きました。

    作者からの返信

    私にとっては最高の褒め言葉です!
    励みになります。