日曜日の兄妹合体

「ファインプレイだ、マリア!」

「ま、まぁね!」

 

 電話口にそう叫ぶと、マリアの嬉しそうな声が返ってくる。


「どこの待機列にも、由羅ゆら先輩たちがいなかったから、もしかしてと思って……一応、警告しておいて良かったわね」

「偉い! マリアちゃん、可愛かわいい!!」

「え、えへ……ま、まぁ、もっと頼りにしてもいいわよ!」

 

 ガキ向けのラジコンみたいな扱いやすさだな、コイツ。


「それで、次は淑蓮すみれちゃんと合流するんでしょ? こっちから、あんたの携帯使ってメールで誘導する?」

「あぁ、頼む。

 由羅たちが解散して、淑蓮が『アンダーホラー』まで着くのには、大体どれくらいかかりそうだ?」

「大体、3分くらいかしら? ショップエリアからそこまで離れてないし、待ち合わせはアトラクション前でしょ?」

「わかった。何かヤバい動きがあったら、空メールを送って警告してくれ」

「了解」

 

 走りながら、俺は電話を切った。




 不気味な洋館をモチーフにしたアトラクション前では、フードで顔を隠した淑蓮が、つまらなそうにスマートフォンをいじっていた。


「……あ」


 俺を目視すると、先ほどまでの仏頂面ぶっちょうづらが嘘かのように、全力疾走してきた淑蓮が笑顔で抱き着いてくる。


「お兄ちゃん! 約束どおり、来てくれた!

 大丈夫だった? 水無月みなつき先輩に、薬漬けにされたりしなかった?」

 

 されてたら、ココにいねぇよ。


「大丈夫だ。安心しろ」

 

 妹は俺にしがみついたまま深呼吸して、それから「いい匂い」と微笑む。


「お兄ちゃんの匂い、すごく安心する」

 

 香水をつけた手首は、ウエットティッシュで拭き取っておいたものの、淑蓮の嗅覚をだませるか疑問だったが……どうにか、大丈夫だったらしい。


「でも、ちょっと、変な匂いもす――」

「よーしよしよしよし! 良い子で待てて、俺の妹は偉いなぁ!」

 

 誤魔化すために耳の裏やら顎の下を撫でてやると、淑蓮はにへらと笑って全身の力を弛緩しかんさせる。


「お兄ちゃんは、シスコンなんだからぁ……あ、そうだ!」

 

 ミニスカートを履いて足をニーソックスで覆っていた淑蓮は、俺の前でフードを取り払い、ショップエリアで購入したらしい猫耳を露出させた。


「どう? 可愛い? お兄ちゃん、私、可愛い? ね~、お兄ちゃん、可愛い~? 私、可愛い~? にゃ~ん、にゃんにゃ~ん」

 

 アホみたいにあざとい――が、兄である俺以外の男性には、クリティカルヒットだったらしく、歩いていた男たちがわかりやすく足を止めて、視線が集まってくるのを露骨に感じる。


「私、お兄ちゃんの猫だよ? 可愛がって! 可愛がって、にゃんにゃん!! 頭、撫でて! 挨拶あいさつ代わりにキスして! ちゅーして、ちゅー!! にゃんにゃ~ん!!」

 

 挨拶代わりに、去勢きょせいしたろか?


「いいから、とっとと行くぞ」

「はーい」

 

 当然のように俺の腕を抱え込んで、当たり前のように胸を押し付けてくる。


「興奮しろ興奮しろ興奮しろ興奮しろ……!」

「淑蓮さん、兄妹間では許されない呪文ワードはやめて」

「そんなこと言って、お兄ちゃん、ホントは私にメロメロなんで――」

 

 バイブ音が足に伝わり、アンダーホラーの近くでうろついている由羅が視えた瞬間、俺は淑蓮を抱きかかえるようにして180度回転する。


「ヤバい……由羅がまだいる……淑蓮、一度、離れるぞ……って、オイ」

 

 当たり前のように俺のシャツの内側に潜った淑蓮が、腹筋あたりにちゅっちゅっとキスを始める。


「いや、何してんの?」

「……事故りました」

 

 事故ってんのは、お前の頭だろ。


「フザケてないで、とっとと出てこ――」

「アキラ様?」

 

 由羅の呼びかけに、俺は顔だけで振り向く。


「よ、よぉ、由羅!」

「アキラ様! もう来ていたんですね!」

 

 距離に開きがあり、淑蓮が小柄なせいもあってか、妹の姿は人混みと俺の身体で隠れているらしく、由羅にはこの珍妙な格好が視えていないらしい。


「迎えに来てくれ――」

「そ、それ以上、近づくな」

 

 歩み寄ってこようとする由羅に、俺はハッキリとノーを突きつける。


「な、なぜですか……?」

 

 妹と合体中だからだよ!!


「い、今、ちょっと、汗臭くてな……お、お前に嫌われたくないか……お、うおぉ……!」

 

 胸の辺りに強烈な刺激が走り、俺は思わず声を上げる。


「あ、アキラ様……だ、大丈夫ですか……?」

「だ、だいじょ――お、おぉん!」

 

 どうして、俺は白昼堂々、妹に乳首を吸われてあえいでるんだろう。


「さ、さっきから、変な音が……具合が悪いんですか……?」

「お、おう……さ、さっきから、(妹の頭の)具合が悪くてな……て、テメェ……こ、この野郎……絶対に許さ――ほぉん!!」

 

 先端を甘噛みされて、俺の額からどっと変な汗が流れる。


「ゆ、由羅、お、俺はお前を迎えに来たんじゃない……〝たまたま〟、ココで会ったんだ……勘違いしてもらっちゃ困る……」

 

 意味ありげに周囲に視線を動かすと、由羅はハッとしたかのように顔を上げ、周りを見回してから微笑した。


「……わかりました。残念ですが、迷惑をかけるつもりはありません」

 

 由羅は注意深く辺りを警戒しながら去っていって――俺は夢中で胸に吸い付いている妹を引きずり出す。


「ご、ごめんなさい……が、我慢できなくて……」

 

 顔を赤らめた妹は、口元をよだれでベトベトにしたまま、おずおずと謝罪を口にする。


「ご、ごめ――お、お化けはやだ!!」

 

 俺は目の前にある洋館風のお化け屋敷へと、笑顔で妹を引きずっていく。


「待ち合わせ場所にするだけってゆった!! ゆったのにぃ!! ごめんなさぁい!! お兄ちゃん、ごめんなさぁい!!」

 

 始めようぜ、乳首の敵討ちニップル・リベンジ――満面の笑みのまま、俺はアンダーホラーへと入っていった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る