キャラがかわいい

主人公やその他登場人物がかわいいです。

主人公はいろいろ率先して解決したろうって感じよりかはスローライフみたいなほのぼの系で、誰かがピンチになったりしてほっとけなくて巻き込まれたるって感じです。
ほのぼのパートは可愛いし、基本的にシリアスにならないので安心して読めるのが良いです。

ツッコミどころはいろいろあります。
・主人公が恥ずかしがるとき「うにゅ〜」っていうけど17歳の男が感謝されるとそんな反応?
・この世界の戦闘は真正面からで数を増やすだけっていう話→オークが一人離れて人質をとる 人ってオーク以下?
・クラスメイトにバレたくないからTSで良いわって話だったのに銃とか車普通に使うの?

などいろいろツッコミどころはあるけど気にせずに主人公が強くてかわいいところを楽しむものだと思えば楽しめます。かわいいです。

あと銃を手に入れた時に説明がないのであればいろんな人が読みやすくなるかなと思いました。

その他のおすすめレビュー

@garouadcさんの他のおすすめレビュー71