応援コメント

第26話」への応援コメント

  • ブルーレイまで準備万端
    赤裸々赤裸々

    そして世間ではこう言われるんですね
    「いじめはいじめられる方にも問題があるんです」
    (こんなにも普通じゃないこどもなんだから)

    「春人くんの集めたいじめの証拠も自分に都合の良い様にだけ集めたんでしょう」
    (裏で証拠集め出来るほどに優秀なら相手を陥れるのもかんたんでしょ)


    このジジイろくなことせん
    しかも春人本人は行方不明で弁解も何もできん


  • 編集済

    「その様子を見たワシはすぐ様二人を止めて、春人をた助けたじゃ。そしたら彼奴らは何と言ったと思う?」

    誤字ってますよ?

    後12歳なら、もうちょい身長低い方が良いかも?
    でないと、記者さんがツッコミ入れませんか?

    12歳で身長、176cmは高すぎませんか?(´・ω・`)

  • いや主人公普通に化け物過ぎだろ
    まぁそりゃあんな事してたら銃器とか簡単に使えるわな

    作者からの返信

    そう思いますよね(笑)

  • 刃牙みたいにだなぁ

    作者からの返信

    刃牙の様な戦い方をイメージして書きました。