応援コメント

第9話」への応援コメント

  • なんなら誘拐されてもクレイモア仕掛けてから逃げてきそう

    作者からの返信

    彼女なら有り得そうですね(笑)

  • 色々な事が起こりそうな予感ですね
    執筆間隔がすこし空いているので物語を思い出すのに
    すこし時間がかかっちゃいました。

    物語の1話毎の題名とか入れて頂ければ有難いな
    次回作楽しみにしています。
    次回作早く~

    作者からの返信

    その通りですね。
    お仕事の都合上、週一の投稿が限界なので、遅いと思いますが、ご了承願えると助かります。

    1話に毎度話題を入れるですか……確かにそうした方が、物語を思い出しやすいかも知れませんね。考えさせて頂きます。

  • エルライナさんなら全部返り討ちにできそう

    作者からの返信

    確かに、そうかも知れませんね(笑)