応援コメント

第16話」への応援コメント

  • なんで言うがままされるがままなんでしょう

    未知の化け物と戦うのは主人公が自分で決めたことですけど
    それでアレしろコレしろって言われても
    別に雇われたわけでもないんよ

    いやこの世界でも日本でも大人が子供に対して命令してしまうのはありえるか
    でもな、アグス隊長の命令は拒否したし、それを目の当たりにしてた
    エイドは教官呼びだけど、あくまで【試験】の教官だからね
    試験外のことを命じたければギルドとして依頼出すべきでしょ
    金は出さんが口は出す
    (前話で)強力な武器使えと言うが家屋被害の責任は取らん

    書いてみるとエイドってクズやね
    そういや騎士団を裏切り仲間を殺そうとしたっけね

  • なんか周りの人たちへの嫌悪感がじわってきたなぁ…ちょっと陰湿な感じが。