応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    またウザそうなキャラが出た

    前回の3人の勇者たちも【主人公に会う】までは
    善良で頑張り屋なようすだったけど
    主人公に絡むとウザく見える

    メタ視点でみるに
    これは主人公をいじられキャラにしようという作者の意図のせいで
    礼を無視して要求を主人公に突きつけるという
    テンプレを作っているのかな
    ラミュールしかり、エイドしかり、ピーチしかり
    宿のお婆さんは言うに及ばず
    主人公と絡むと礼儀がおかしくなってくる

  • スマホ渡してますが、主人公が異世界人だと速攻でバレるのは大丈夫なのでしょうか?
    把握漏れだったらすみません。

    作者からの返信

    恐らく神様達が根回ししているか、気づかれるのを分かっていて渡した可能性があります。