応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 「みゅぅ、ひにゅぅぅぅぅぅぅ~~〜〜〜〜・・・・・・・・」
    数話前から上のようなリアクション取るようになっていますが精神が完全に雌に引っ張られてる状態なのでしょうか?
    まだ物語序盤なので、男性が上記リアクションとってるのはかなりキツいっす。ギブアップ。

  • いい加減その意気の合った動作を止めて欲しい
    息の合った

    「どうぞ、お屋敷へお入り下さい」
    「どうぞ、屋敷へお入り下さい」

    メルディンさんは扉を開けてから入り口の横に立ちこっちに顔を向けて顔を手招きする。
    こっちに顔を向けて手招きをする。
    こっちに顔を向けて私を手招きする。

    ネルソン様、エルライナ様が参られました
    エルライナ様をお招きしました

    あんたがネルソンの事を思うのなら、遠慮しないでその大金を受け取りな
    遠慮しないでそのお金を
    渡す側が『大金』って言うのは、報酬として高いと思っているんじゃないか?ってなります

    あんたがそのお礼を受け取りなかったら
    受け取らなかったら