60 3人



すず様


・・・


すず様


私を呼ぶのは誰


すず様 聞こえますか


えっ 私 いや イリス


はい イリスです すず様の記憶を見ました


えっ ごめんなさい


謝る必要はありません すず様は悪くない


でも 知ればきっと


大丈夫です 私には勇者様がついてます


あつしのことね


はい 勇者様なら すず様の仇を お母様の お父様の そして この国の国民達の これまで あの男の手で命を落とした人達の仇を


でも


すず 兄さんなら出来るよ きっと


えっ まさか たける


えっ たける様って 勇者様の


ふっふっ たけるも一緒なのね あっ その剣は


そう 俺の愛剣 正宗


伊達政宗の剣ね


だから 違うって 何度も言っただろ 正宗は鎌倉時代の刀工の名だって


ふっふっ 懐かしい


よく兄さんが言ってたよね 凄い正宗は伊達政宗しかいないって


何度言ってもね


すず 兄さんなら きっと だから すずも力を貸して


でも あつしはこの世界に来たばかりでしょ


そうだけど 兄さんは特別だから


無理よ 絶対に あの男には勝てない


すず様 それは違います 勇者様なら必ず勝てます それに その男は雑魚ですよ 本当の敵は別にいます


えっ どういうこと


すず 兄さんを信じて 俺も兄さんの力になる だから すずも


でも 本当にあの男は強いの


大丈夫です すず様 勇者様を信じてください


足りない力は俺とすずで補えばいいだろ 俺達3人なら無敵だって


3人で また3人で一緒に ふっふっ イリス お願いがあるの


何でしょうか


強くなって あつしを守って欲しいの


私が勇者様を


お願い イリス


分かりました どこまで出来るのか分かりませんが 全力で守ってみせます


ははっ 無茶言うね 大丈夫だよ 兄さんは イリス 兄さんをよろしくね まあ ライバルは強力だけどね


えっ ライバル


んっ どういうこと


すずには 後で こっそり教えるよ まあ 一緒に来るなら すぐに分かるだろうけどね


えっ たける様 どういうことですか


まあ それより すずもイリスも知っておいてね


何を


何をですか


俺の記憶 そして すずから セネから得た記憶を セネが集めた真実を

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る