応援コメント

第18話「「え゛っ!?」」」への応援コメント


  • 編集済

    主力に負けても、後りを勝てばいいってね。

    残り??

    あ、すいません、誤字報告でした。

    作者からの返信

    主力=ユキヒラ(テトラ弁当を支えている調理師)に負けても、
    残り=他のテトラ弁当のメンバーに勝てば良いから三回戦にした、と敵は考えていた。

    と言う旨を書きたかったのですけど、後の文で団体戦になる事がわかると言う不親切さも相まって、ちょっとわかりにくかったですよね。書いてて自分でもこれ大丈夫かな……って感じでした。

    この説明もちょっと意味不明かもしれない。私の頭が悪い。


    そして凄く的確なレビューありがとうございます!
    ほんとめちゃくちゃ嬉しいです!

    ――――――――――――――

    ひいいいいい
    「残」「後」を見間違えました!笑
    申し訳ありませんでした!(/_;)

    編集済