応援コメント

[3-35] どいつもこいつも浸食海岸」への応援コメント

  • 話は面白いのに、邪神にチートを貰いながらもいちいち絶体絶命のピンチに陥らせる話の運び方に疲れます。
    かつて人族が滅亡間際から形勢をひっくり返した状態が、今は悪側に起きてるから、チートを授けられた姫様が生まれたんですよね?なのに苦戦しすぎな気はずーっとしてます。
    面白いのになあ。あと、複数話に渡って散々ヘイトを溜める割に、やっっっときたざまあが見合ってないかなーとも思います。

  • 数話前の憧れが理解と遠かったのはエルフ巫女だけでなくこっちも示してて、こちらは理解に至れたんですな。
    流れが美しいです。