応援コメント

巻ノ十七 好奇心は猫を殺す」への応援コメント

  •  マルゴ、恐ろしい子、そして恥ずかしい子。

    作者からの返信

    悪い子マルゴの行動はダンジュには何でもお見通しでした。

  • 今回も登場『淑女と紳士の心得』!(^o^)!
    勝手に忍び込んで読むなんて、忍びの技、ガンガン使っていますね。
    ダンには見つかり内容もお見通しのようですが、どうかあまりそれには触れないであげてね(*/□\*)

    作者からの返信

    前作「溺愛」で少しの間休みだったあの本、今作で復活!

    忍びの技、便利ですよねぇー。ダンジュ君も大目に見てくれています。将来きっと二人の間で役に立つ知識ですから!

  • マルゴ嬢、ローズ嬢よりある意味オトナだったのですね……( *´艸`)
    ダンジュの「悪い子だ」にきゅんとしちゃいました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ローズは今まで勉強一筋でしたからね。マルゲリットの方がおませさんです。

    綾束さんもきゅんとされましたか!ダンジュ君の「悪い子だ」にはマルゲリットだけでなく作者の私もどっキューンされています!


  • 編集済

    『淑女と紳士の心得』、ついに出ましたか(≧∇≦)

    姉のローズよりも妹のマルゴの方が、免疫はあったのですね。だけどそれでも、まだ早かったのでは? 
    恥ずかしい所をダンに見られてしまいましたね。どんな本かはバレていなくても、これは焦りますね。手癖が悪いから、軽いバチが当たっちゃったかな(^_^;)

    作者からの返信

    前作「溺愛」ではお休みだったあの本、今作で復帰!

    マルゲリットの方が勉強一筋だったローズより色々なことを知っていますね。うふふ。

    ダンジュはマルゲリットのことを常に見守っているので、彼女も悪いことはできませーん!