応援コメント

Q.6いつも言ってる、やるやらないってなんなのかな」への応援コメント

  • >久野美咲さん、いいですよねー。

    大変いいと思います。

    暗黒星雲はお年寄りなので、略称は暗黒爺さん→暗爺(アンジー)です。昨年末、何故かそうなりました。

    ところで今回は苦情です。
    いや、肝心なところは最後まで隠したいってのは分かりますよ。
    でもね。

    ネタをバラすみたいな振りから入って何にもバラさない。

    き、汚いぞ竹内緋色。

    かくなる上は、緋色ロボをまた登場させてやる。
    そして、俺の作品内で派手にぶっ壊す。

    今閃いた。

    お覚悟しなされ!

    作者からの返信

    暗爺さん

    真面目な話です。
    実は、まだ、そのネタについては詳しく決めてないのです。
    未来の魔王である彼が本当に少年なのか。そして、未来の魔王を倒すために現在へタイムスリップしてきた少女はどうするのか。救世主!?ゲ○ツリヴァイブ!?生き返るの?というか、一回死ぬの?ゴーストウォッチを持っていたのは伏線!?

    なお、やっぱり関係ない話でしたね。

    でべべろ。

    アナザー竹内緋色は竹内緋色の力でしか倒せないのですよ。我が魔王。