応援コメント

三人目 ぼくとリョウとユウキ」への応援コメント

  • トワイライトでなく、無理やりキャンプとかの方が良かったでしょうね。

    生死を分けるかもしれないような厳しい自然の中の体験が、子供には必要です。

    たるいよ、と、当の子供は思いますが、死にかけるような場面を何度も体験すると、生きることがよくわかりますから。

    もし俺があなたの友人であれば、山でサバゲーに誘いますね。でも俺は、モデルガンみたいなエアガンみたいなのは実は嫌いです。リアルに野営を経験すれば、生きる意味がわかりますよ。今からでも遅くないくらいに。セックスなんて、全てじゃないし、他の人のいない世界に入れば、そのうち人恋しくなるから面白い。