応援コメント

chapter.78 戦いの終わりと戦いの始まり」への応援コメント

  • 七人から五人、残機制なのか影武者集団なのか気になりますね?
    冥王星に何が待つのかも楽しみです。

    作者からの返信

    最初に「ナイトオブ7」と言う単語が登場した時には6人でしたので、彼女らは最初8人だったと言うことですね。
    黒幕にとって彼女は娘同然なのですが、ゲームの駒扱いしているようにも見えますね。
    イレギュラーが自分の手を離れ、個の自我を持ち敵側に回っても特に何かしようとするわけでなく、自分の駒を新しく用意するだけみたいです。
    クローンのデッドストックなので無くなったら終わり。
    彼女らを使って何をしようとしてるのかは今後明らかになると思います。

    冥王星には作中のキャラが何度も行け行けと言ってましたからね。
    一作目(ゴーアルター)のラスボスとの決戦が行われた場所です。
    待ち構えているのはもちろん…。