応援コメント

江口城潜入」への応援コメント

  • うーん、滝川一益が相変わらずすぎる……。
    何となく一益は少年漫画のキャラっぽい気がします(笑)。

    作者からの返信

    一益は果たして織田家の重臣になったらちょっとは真面目になるのか。それともこのままゴーイングマイウェイを貫くのか……(笑)

    たしかに少年漫画っぽいキャラになっちゃいましたね。ただし、「ほぼ全裸で教育に悪い」とかクレームが来てしまいそうですが(;^ω^)

  • >お徳に貰った衣服を剥ぎ取られ、ふんどし一丁のみすぼらしい姿に逆戻りしてしまった

    またかよ、このふんどし忍者!
    もうこの小説、一益が影の主人公でいいんじゃないかな。

    作者からの返信

    信長本人がしばらく登場できないから、織田勢力で放浪中の人間を江口合戦に関わらせてみたらこんなことに……(^_^;)