応援コメント

宗易救出指令」への応援コメント

  • これは、きれいな久秀……!?

    作者からの返信

    三好長慶に対する忠義は本物です(^ω^)
    ド悪人じゃない久秀で行ってみたいと思います!!

  • おお……っ!?
    何やら久秀のキャラがまた意外なテイストですね(笑)。
    ストレートなド悪人ではないということでしょうか……。

    作者からの返信

    最近は天野忠幸氏の研究などで「松永久秀非悪人説」も浮上してきているので、私の作品でも久秀のイメージを覆せたらなと思っています。

    この久秀のキャラクターでどうやって信長に絡んでいくか、書いているほうとしても今から楽しみです(^ω^)

    まあ、信長と久秀が出会うのはかな~り後々のことになりますが……。