応援コメント

二つの最終兵器」への応援コメント

  • そう言えば干物妹のうまるのあだ名もタヌ吉でした。

    作者からの返信

    たづき ちえり→たづきち→たぬきち

    女の子に付ける渾名じゃねぇと思ってましたが
    前例があるなら問題ないですね!

  • こんにちは。読みました。

    面白かったです! しばらく忘れていたラノベの風が吹きましたよ……。
    これぞ良きラノベ。

    ヒロイン可愛い→部長いいキャラしてる→途中でタヌ吉ちゃんが登場。やっぱりいいキャラしてた。→不埒なシマリス!
    以上のように心が揺れ動いた次第です。

    手のひらでひたすら転がされている感じですね。
    これは絶対に作者様も確信犯的に企画参加したに違いない(笑)

    あと一つだけ。主人公の女の子の名前が芥川か芥屋の二通りになっているような……?

    作者からの返信

    良きラノベ!
    何だかむず痒くて、とても嬉しいです!
    なろう的でないのが不安なところでもあるのですが、この作品はこの作風で完走したいと思ってます。

    初読みされたときの心情は、書いてると分からない物なので、すごく参考になります!

    そこに違和感を持って頂けるとは!
    「芥川君」は部長→芥屋限定で使われるあだ名です。
    名前をわざと間違えて茶化すことで照れ隠ししてるという
    ややこしい奴なのです

    企画は相当量の参加者数とお見受けしましたが
    その中でしっかりした感想を書いて頂いたこと、感謝いたします。
    ありがとうございました!