応援コメント

エピローグ「僕は生きていく──」」への応援コメント

  • あっという間に終わったけど、更なる三人の活躍を見てみたいです。三人一緒に更なる異世界へ。それも面白い。

    作者からの返信

    それも面白そうですねー!
    外伝を追加予定です

  • 2人が一緒なのね。追いかけねばw

    作者からの返信

    きっとあの二人なんでしょうねb

    どこかで会えるといいですね……。

    生きていればどこかで必ず!

  • 弔い合戦を見事果たした主人公の芯の通った真っ直ぐさが良かったです。
    そして船に乗ってたお茶目な二人。心憎い!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本作初コメント嬉しいです!

    主人公のイメージは銃バンバンのイメージのみで作りましたw
    西部劇の爽やかアウトローっぽく

    最後は後味悪くないよう仕上がってよかったです

    他作品もお暇な時に見てやってください!