第94話 納涼祭(後編)

 魔界時間18:00 納涼祭会場


 小雪:ミリア姉ちゃん達もお祭り来たべか?


 ミリア:うん、色んな屋台が出てて楽しいよ♪


 小雪:オラも杏ちゃん達と来てるだよ♪お?赤ちゃんだべか?


 小躍りしながら挨拶するマリン


 マリン:マリンはマリンといいマ〜ス♪お祭り大好きデ〜ス♡


 小雪:赤ちゃん可愛いべなぁ♡


 恵:おんや?あの変態ヴァルキリー共はどうしたのにゃ?


 小雪:んあ?ユキ達か?ユキ達ならブラック・・・何だったべか?それ調べるとかで今居ないべ。


 恵:ほ〜ん。


 マリンを見付けて駆け寄る女神


 ???:マリン〜!


 マリン:ママ!

 

 マリンを抱き上げる女神


 ミリア:貴女がマリンちゃんのお母さんですね?


 母娘で踊り出す


 恵:とんでもなくバカでかい乳が暴れまくってる


 フランカ:イエ〜ス!サンバリア王国の神王してマス、フランカ・サンバリアといいマ〜ス♪


 マリン:ママ、ここのお祭り楽しいデ〜ス♪


 フランカ:マリン!


 マリン:ほえ?


 フランカ:アナタは!


 ミリア:待ってください、マリンちゃんはここに突然迷い込んだだけなので叱らないであげてくださ・・・


 フランカ:衣装が全然違いマス‼︎


 周囲を見渡し気付くマリン


 マリン:ふぁっ!ワタシとしたことがとんだ大失態なのデス‼︎


 フランカ&マリン:レッツ、お着替えデ〜ス!


 一瞬で衣装チェンジするサンバリア母娘


 ミリア:鉢巻に・・・


 シン:法被はっぴに・・・


 恵:そしてサラシに・・・


 小雪:おふんどし


 フランカ:これがお祭りの正装デ〜ス♪


 マリン:デ〜ス♪


 小雪:マリンちゃんカッコイイべ♪


 マリン:ありがとデ〜ス♡


 恵:母親の方はエロさしかないのにゃ。


 小雪:マリンちゃんのおっ母!マリンちゃんと遊んできてええだか?あっちでオラの友達が待ってるだ〜よ。


 フランカ:イエ〜ス!いっぱい楽しんでくるのデ〜ス♪


 小雪:ありがとだべ!マリンちゃん行こう♪


 マリン:レッツフェスティバル♪


 恵:相変わらず力持ちだにゃ、あの娘っ子は。それにしてもあの4人はえらくおとなしいにゃ(嵐の前の静かさじゃなきゃ良いがにゃ)


 シン:(祭りといえば花火を見ながらその良い雰囲気でキスが定番)


 揚羽:(この3人をどうやって引き離して2人っきりになるかでありんすなぁ)


 クミン:(邪魔者は排除しないと)


 朱音:(この爆乳女神を上手く利用すれば隙をついてあの3人を妨害出来る)


 朱音の手を引くフランカ


 フランカ:貴女がこの国の魔王と聞きました、だから案内お願いしマ〜ス!  


 朱音:ちょっ!え?ま、待ってぇな!


 そのまま朱音を引っ張って行くフランカ


 フランカ:レッツ屋台巡りデ〜ス♪


 朱音:ちょっ、待っ、うおーーっ!話聞けやーーーーっ!


 3人:(先ずは1人脱落♡)


 ???:やっと見付けましたよ天子様!  


 揚羽:咲妃さき⁉︎


 ミリア:咲妃さんお久しぶりです♪


 咲妃:ご無沙汰きております総理♪


 揚羽:な、何しに来たでありんすか!


 咲妃:天子様は今日が何の日か当然覚えていますよね?


 揚羽:うぅ、今年のは中止じゃ駄目?


 咲妃:駄目です♡


 揚羽の襟を掴んで引き摺る咲妃


 咲妃:さ、帰りますよ〜♪


 揚羽:イーーーヤーーーッ!


 2人:(これで残るはあと1人♪)


 ???:陛下、こんな所に居たんですね!


 クミン:レ、レオナ!   


 シン:レオナ・コールスロウ宰相、探していた様なので私が呼びました♪


 クミン:余計な事を!


 胸ぐら掴んで持ち上げクミンを睨むレオナ


 レオナ:余計な事?先帝陛下の632回忌の法事を余計な事?  


 クミン:すびばぜん、もう言いません、許してください!

 

 クミンを降ろすレオナ


 レオナ:宜しい、では参りましょうか♪


 クミン:ハ、ハイ(後で覚えてろよクソババア)


 シン:(これで全ての邪魔者は消えました♡)


 ???:おっ、ここに居たか。


 シン:に、兄さん⁉︎何故ここに?


 恵:え?このオッチャンはシンの兄ちゃんだったのかにゃ?なんかその辺りで妹探してるってウロウロしてたから連れて来たのにゃ。

 

 シン:ちょっ、何余計な事してくれやがるんですか!


 恵:だ、だってまさかこのオッチャンがあの魔界宇宙の創造主サタン様だって思わないのにゃ!


 サタン:ハハハ、まぁ普通はそうだわな♪それよりシンシア、お前まさか今日が何の日か忘れたわけじゃねぇだろうな?


 シン:・・・きゅ、急用を思い出し・・・


 シンの襟を掴んむサタン


 サタン:何言ってやがる、毎年この時期は4界宇宙の創造主が集まって今後の方針を決める創世者会談があるだろうが。


 シン:それなら妲己義姉だっきねえさんさんがいるでしょう!


 サタン:例年ならそうだが、だろう?それはお前が1番よく知ってるだろ?


 シン:うっ!


 サタン:分かったら行くぞ。


 恵:・・・鰹節たっぷりのお好み焼きが待ってるにゃ〜♡


 ミリア:えっと・・・小雪ちゃん達と合流しよっと。


 この続きはもぐもぐトラベラーズ11話で・・・










 















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る