第93話 納涼祭(中編)

 魔界時間17:00 首都メインストリート納涼祭会場


 あでやかな浴衣姿に見惚れる4人


 シン:素敵です総理♡


 揚羽:わっちの浴衣姿がかすむでありんすぅ♡


 クミン:セ、セクシー♡


 朱音:眼福がんぷくやわぁ♡


 恵:馬子まごにも衣装ってやつだにゃ。それにしても、この鰹節の香りがたまらないのにゃ〜♡


 シン:やれやれ、この国宝級の光景に興味が無いとは情けない。


 揚羽:仕方ないでありんすよ、所詮しょせんは花より団子の女でありんすよ。


 クミン:私なら速攻押し倒して美味しくいただくのに性的な意味で。


 朱音:ホンマや、この手のタイプは美術館へデートに誘っても無反応なんやろうなぁ。


 恵:お前らみたいなエロババア共と一緒にすんにゃ。


 無言でラリアットをキメるシン


 恵:ぐえっ!


 続けて下に滑り込んでタワーブリッジをキメる揚羽


 恵:ふぐおーーーっ!


 そこから魔法で高く飛ばしてかかと落としをキメるクミン


 恵:ほぎゃっ!


 地面に叩きつけられバウンドした後トドメにパイルドライバーをキメる朱音


 恵:ひでぶっ!


 ミリア:もう、何やってんだか・・・ん?


 空を見上げたその時赤ちゃんが降ってきてミリアの顔にくっ付く 


 ミリア:おぶぅ!


 ???:ワ〜オ!フェスティバ〜ル♪


 恵:何にゃ?このベイビーは。神族みたいだけど、ミルフィーの知り合いかにゃ?


 シン:このサンバ衣装の飾りに付いてる紋章、これは祭り好きの国サンバリア王国王家のものですね。という事はこの子はフランカ・サンバリア12世女王陛下の御息女、マリン・サンバリア様ではないかと。


 顔から降りて小躍りするマリン


 マリン:マリンはお祭り大好きデ〜ス♡


 ミリア:か〜わ〜い〜い♡


 しゃがんでマリンに話しかける恵


 恵:お前、何処から来たのにゃ?  


 マリン:ニャンコデ〜ス♪ワタシ、ローラント王国に集合してここに来まシタ。


 周りを見渡すマリン


 マリン:おや?他の子達来てないデ〜ス。迷子デスか?しょんぼりデ〜ス。


 マリンを抱き上げるミリア


 ミリア:お友達はこのお姉さんが探してくれるからそれまでお姉ちゃんと一緒に屋台とか行こうか♪


 マリン:イエ〜ス!マリン一緒に行くデ〜ス♡


 恵:お姉さんって、お婆ちゃんの間違いじゃ・・・


 恵の頭を掴んで脅すシン


 シン:あまり目上の者を小馬鹿にするとこの首と胴体が永遠にサヨナラする事になりますよ?


 恵:サ、サーセン! 


 シン:早速ローラント王国に問い合わせてみます。


 場を離れるシン


 揚羽:(先ずは1人脱落♪)


 クミン:(あとはあの赤ちゃんをなんとかするだけね♪)


 朱音:(さ〜て、コイツ等をどうやって引き離してやろうか)


 恵:(とか思ってるんだろうにゃあの3人)


 祭囃子まつりばやしに合わせて踊り出すマリン


 マリン:あれは何デスか?


 ミリア:あれはお好み焼きの屋台だよ〜。


 マリン:美味しいデスか?


 ミリア:とっても美味しいけど、歯が生えたばかりのマリンちゃんにはまだ無理かなぁ。


 マリン:オ〜ウ、それは残念デ〜ス。しょんぼりデ〜ス。 


 店主:らっしゃ〜い!粉物のお供にミックスジュースはいかがっスか〜!


 ミリア:あっ!あれなら大丈夫だよ♪


 マリン:飲みたいデ〜ス♪


 ミリア:ミックスジュース2つください。 


 店主:あいよ〜♪


 ミックスジュースを飲む2人


 マリン:う〜ん!フルーティー♡


 ミリア:ホントだね〜、これもしかしてシーラント諸島連合国産のフルーツ使ってますね?

 

 店主:アンタ凄いな!魔界宇宙一果物が美味しいシーラント諸島連合国産のみを使ってるんだよ♪


 ミリア:それにこのミルク、カントリア王国産の乳カールトンM3ランクね。


 ※M3のMはミルクランクの略称


 店主:こいつぁ驚いた!ミルクランクまで当てるとはねぇ♪


 マリン:ウマウマ〜♡


 シン:総理、どうやらミルフィーユ様達が魔界宇宙こちらに来てた事をローラント女王陛下はご存知なかったみたいです。  


 ミリア:それは心配ね、何処行ったんだろう?


 シン:それなんですが、イビルアイ国際天文台よりディメスティア帝国に大規模なゲートアウト反応があったそうです。


 ミリア:ネネちゃんの所に?そうなると向こうは大パニックになってるかもね。  


 シン:早速ローラント女王陛下に各国の親御さんへ連絡して迎えに行かせるよう打診してもらいました。


 ミリア:それなら一安心ね。それならマリンちゃんはお母さんが来るまで一緒にお祭り楽しもうか♪


 マリン:オ〜イエ〜♪


 小雪:おっ!ミリア姉ちゃん♪


 ミリア:小雪ちゃん♪


 後編へ続く・・・
















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る