第6章 コナモン首長国連邦

第91話 入国!コナモン首長国連邦

 魔界時間11:44 コナモン首長国連邦首都次元国際空港 国際線ターミナル


 ミリア:着いた〜♪


 恵:右を向けばお好み焼きの屋台、左を向けばたこ焼きの屋台。空港内に漂う粉物料理のかほりがするのにゃ。


 ???:ミリア姉ちゃ〜ん!


 ミリア:あっ!小雪ちゃん!


 ハイタッチする2人


 恵:お〜、芋っ子ガール・・・


 恵の胸ぐらを掴みそのまま持ち上げ笑顔で威圧するユキ


 ユキ:誰が芋っ子だって?あ?


 恵:ズ・・・ズビバゼン。


 ミリア:小雪ちゃんはこれからお昼ご飯?


 小雪:んだ!今朝貰った鰹節持ってってお好み焼き作ってもらって皆んなで食うべ♡


 ※もぐもぐトラベラーズ8話・9話参照


 ミリア:そっかぁ、楽しみだね♪


 小雪:ミリア姉ちゃんも来るだか?


 ミリア:う〜ん、残念だけど私は明日のお仕事の準備しないとだから明後日かなぁ。


 小雪:そっかぁ、ならそん時にでも誘ってくんろ!オラミリア姉ちゃんと一緒にご飯食べたいべ♪


 ミリア:うん!絶対誘うからね♪


 小雪:ユキ〜、そろそろ行くだ〜よ!


 締め上げた手を離して小雪に付いて行くユキ


 ユキ:は〜い♪


 恵:・・・し・・・死ぬかと思ったのにゃ。


 シン:ヴァルキリー相手に喧嘩を売る様な事言うなんて、命知らずというかバカというか。 


 ミリア:そういば、あの2人は?


 シン:さあ?あの2人なら滞在先のホテル知ってますし、先に行っても支障はないかと。


 ミリア:じゃ、入国審査も終わったしグルメガイドダウンロードしてこよっと♪


 恵:お前、本当はアイツ等にミリアの滞在先のホテル教えてないだろう。


 シン:はて?ナンノコトデスカ?


 恵:おま・・・ま、良いのにゃ。


 ミリア:ダウンロード終わったよ〜♪


 恵:ちょい見してみ?


 ミリアのデータを覗く恵


 恵:ちょっ!『ストレージいっぱいです』って表示出てるけど、どんだけ入れたのにゃ。


 ミリア:へ?この国のお好み焼き屋さんにたこ焼き屋さんその他諸々だよ?


 恵:国中の店入れてどうすんのにゃ、チェーン店以外で何千万店舗あると思ってるのにゃ。


 シン:良いではありませんか、追加容量のプランに変更すれば。


 恵:出た出た、孫に激甘な婆ちゃん・・・


 恵にバックドロップをキメるシン


 恵:おぐふぅ!


 シン:さ、バカやってないでサッサとホテルへ行きますよ。


 恵を引き摺ってトランスゲートへ向かうシン


 ミリア:・・・あっ!手荷物検査所にお土産置きっぱなしだった!


 ミリアを待つシン


 ミリア:お待たせ〜!


 シン:いえ、先程転移先を入力し終えたばかりなので丁度良かったですよ♪


 恵:・・・嘘つけにゃ・・・


 恵をヘッドロックで落とすシン


 恵:あう・・・


 ミリア:早く行くよ〜!


 シン:ハ〜イ♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る