柊木緋楽

(ただの百合オタ(男)と腐男子の会話。)

<(^Q^)> :「ホモビがみつからないのや。」

(*゚∀゚ )=3 :「ほんならわいがもってきたるで。明日でどうや」

<(^Q^)> :「おう、気ぃ利くなー。頼むでー。」


翌日


(*゚∀゚ )=3 :「持ってきたでー。」

<(^Q^)> :「おう、ありがとなー。早速今から見たるわー。」

(数分後)

動画 :「オオオオォォォオオノォオオオオオオオオオオオ♂♂♂」

(更に数分後)

(^_^;) :「動画見たで」

(*゚∀゚ )=3 :「どやった。良かったやろ。」

(^_^;) :「いやこれ、BL動画やねんけど。レズ動画わ?」

(>_<)> :「すまん、わてこのジャンルしか持ってないのんや。」




※ただ書きたかっただけです。頑張って見ようとしてくれた人、ごめんなさい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

柊木緋楽 @motobakaahomaker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ