応援コメント

お前ら私を取り合うな」への応援コメント

  • さあこい、と思った序盤、鋭いジャブ(学校名)が入ったところで試合の流れが決定した感じでした。

    作者からの返信

    コメディ寄りのラブコメだと大体こうやって遊んでます(*'▽')

  • こいつら……上ばっか見てないで横をちゃんと見ろよぉ……!!

    作者からの返信

    全然芽生えそうにないのがむしろもどかしい……!

  • もう、最高ー!(´∀`)

    作者からの返信

    完全に返信した気になっていました……遅れてすみません。。。

    はい、自分が大好きな「可愛い」を詰め込んで書きました(*´▽`*)

  • かわいらしい…!!愛すべきアホの子ら!!!( *´艸`)
    バナナの入ってないイチゴパフェと好きな言葉が実在しなきゃいけないルールはないのあたりが特にツボでした!

    クールな白帆ちゃんが好きな人の前ではただただ恋する乙女なのがまた良い…!
    毎日毎日こんなバカみたいなやりとり(褒め言葉)をしながら白帆ちゃんに迫っていく二人を想像してすっごく和みました(*´▽`*) そのうちこの二人は白帆ちゃん好きという偉大な共通点をきっかけに付き合うんだなぁという未来を予感させるラスト、とても良きです( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました! 「バカみたいなやりとり」はコメディ作家にとって最高の褒め言葉です!

    男女のアホの子を絡ませたかったので、クール女子の白帆を取り合う形にしましたけど、やっぱり白帆が女の子になるところも見せてあげたくなってこんな形に。笑

    ラストは読者の皆様のご想像にお任せ、という感じで、3人とも可愛く書けて満足です!