応援コメント

無機質な声」への応援コメント

  • これは、時刻表サスペンス?(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    もう正月休みから、時刻表を眺めっぱなしです(笑)
    西村京太郎ばりの時刻表トリックは期待しないでくださいね(^^;)


    コメントありがとうございました。

  • つい最近、通勤中、仕事の重大事を取るか、目の前で困っている人を助けるか、という二択を迫られる場面があって、共感しながら読みました。それにしても、上総一ノ宮駅、特急わかしお……向かうのは東京でも、旅行のワクワク感が湧きました…笑

    作者からの返信

    なかなか難しい二択ですよね。
    この主人公は人命を取りましたが、果たして……。

    わかしおはよく見かけるけれど乗ったことがないんです。
    のんびりと小旅行してみたい(笑)

    コメントありがとうございました。