応援コメント

EX:歴史の裏側にて」への応援コメント

  • イブリースかと思ったらクラウディアかな?
    黄泉路の先で何かを手に入れたのかのかね


  • 編集済

    クラウディアの家系。恐らく、名前は忘れちゃったけどアルの次の王の子孫ってとこじゃないかな。

  • やはり悪辣な降霊実験を幼少期から出来るのは月の人くらいですよね。
    彼岸の彼方にはまだ届かないって話でしたけど、三途の川的な天国と地獄の分かれ道を渡る前なら彼岸前で降霊可能ってことなんでしょうか?

    子供がいたか分かりませんが、これで繋いできた三騎士の血筋がひとつ絶えてしまったかもしれませんね。繋がりが途切れるのは悲しいなぁ。

  • クララ、まさかクラウディアか?そんなことあり得るのか?彼女は毒婦ではあったが、ただの人間だったのに。
    アルトゥールは戻されたか。クララが毒婦なら蘇らせたいのは魔王。そりゃあ手伝いたくなるわな。歴史を綴るものとしては

  • 今まで大勢のために頑張ってきたんやから、器1つぐらい成り代わっちゃって良いじゃない。
    アテナも10年以上は生き残るしさ。
    アルトゥールもアテナもハッピーエンド来ちゃ

  • アールト戻されちゃったねー。
    アテナとまた出会えるかな。

  • 月を連想する少女ですか・・・野花ではなかったんですね。ゾクゾクしました。
    更新ありがとうございます。