応援コメント

EX:魂の在り処」への応援コメント

  • いや、もしウィリアム達の器が複製されてんなら流石に許せん。
    出てくるのは大歓迎だが彼らの死を冒涜するのだけはやめてくれ。


  • 編集済

    やはり魔人クラスになれる奴らは一角のマイナスであることに変わりがないですね。

    クラトスの言う、絵より年若いから優しく見えるっていうのはウィリアムになる前のアルの器がいたということなのかな?
    パラス姉が偉人達って言ってたし、新巨星3人組やアルフレッドなんかの器が用意してあったりするのだろうか。

    ↑ニケも幼い頃に屋敷で歴史を知って特別な感情を持っていたらしいので、器を優しく壊したのはウィリアムなど歴代羊飼いとその周辺だったからだと思います。

  • めっちゃ気になってたミノスの話キター!
    というか、サヤと繭子がめちゃクズで笑える。まぁ、仕事やと考えたらそんなもんか