応援コメント

第4章:獣の王」への応援コメント

  • ギゾーの声は牙狼のザルバ(影山ヒロノブさん)が一番しっくり来ると思った。

  • お、次回辺り道化の王の名前回かな?あっ死んだ……
    とんでも無いスピード感だw

    しかし、これで仮に加納を倒したとてラスボスがマスターテリオンに差し変わるだけのような
    第七法ってセブンスフィアのことだと思ってたけど、実は7つ牙のことだったりしない…?
    流石に穿ちすぎかな

  • 加納「えぇ……」


  • 編集済

    もう戻れんし残り時間僅か
    悲しい

    イブリースにはかてなそう

  • 王クラスがポンポン死んでいく‪w
    加納恭爾を引っ張り出せたのはデカいし、これで勝たして欲しい。

  • あ、ギゾーがいるのか。

    シンを追い詰めてるのにあまり嬉しくないのは何故でしょうか。


  • 編集済

    これで、終わるのか?

    ここで絶望を終わらせて欲しい。けど未回収な伏線は多いし、終わって欲しくない。
    絶望を払うことが希望な訳じゃないだろ。マイナスをゼロにすることを希望とは言いたくない。