応援コメント

第2章:虚無、絶望、そして――」への応援コメント

  • もうむちゃくちゃだ。
    英雄たちの尺度ですら絶望的な魔王どもに囲まれてどないせーちゅうねん。
    まじでこの作品は息つく暇がない

  • この世界では、スポーツ女子から死んでいく

  • お祭りでわろた

  • 追い付いてしまった...続きを楽しみにしています!

  • 展開が予想できなくて、本当に毎話楽しい。
    ここで六大魔王の大半が集まるとか

  • みずきち…

  • でも何がヤバいってこの状況がほぼほぼシン・イヴリースの計算内って所なんだがどうするつもりだ?神の欠片を持っていようと第一世代には数秒も持つまいに。生き残り更にはロキを連れされる可能性があるのか?

  • 英雄たちがもうヤムチャでしかない
    しょ、所詮地球人だとでもいうのか!?
    あとレウニールとルシファー以外の六大魔王がここに集まろうとしてる
    シン・イヴリースの目的は一体何なんだ
    先が気になる

  • ただただ展開が楽しすぎる