応援コメント

第17話 銃を手放した男」への応援コメント

  • このにゃんこ、しゃべる!!

    メイルゥ一家が生まれたー!
    イケメン揃いやな……。

    作者からの返信

    子供にとっちゃ人狼卿なんてめっちゃいいオモチャやないすかー(もっふもふ

  • 黒猫のサラ、喋るんですね。
    人間のサラと魂の関係がどうなっているのか気になります。

    メイルゥは紙巻きタバコより、キセルのほうが似合うような気がしてきましたw

    作者からの返信

     ̄ω ̄)yー~  おそらく海の向こうには、和風な価値観を持つ国家もあるはずw

  • 冒頭はまんまアレじゃないですかw
    で、ブラックは2代目黒騎士と呼ばれた男で、狂乱の貴公子に決闘で負けて得物を売りに来た、と(ぁ

    作者からの返信

    あの冒頭でアレが分かるのも相当なFSS好きだけどね(助命嘆願のあたりがミソ

  • ゴロツキはともかく、黒猫のサラと狼さんエドガーで、立派なメイルゥ一家が成立では?(ニヤリ)
    それにしても、サラちゃんよかったぁああああ

    作者からの返信

    メイルゥ「あたしゃそういうのはゴメンだよっ」

    サラ「でも、ばあちゃん、さみしがり屋じゃない」

    メイルゥ「うるさいね。この子は!」

    ルヴァン「閣下さえよろしければ、この剣聖、おのが力のすべてを――」

    エドガー「みんなそんなことよりね、今度の新作のアイデアなんだけど(このあと二~三時間は一方的にしゃべり続けたので、みな途中から寝ている)」

  • 既に『メイルゥ一家』が旗揚げされたようですね。
    ブラック氏はなんかワケありのようです。
    あとをつけた黒猫『サラ』はいったい何を見るのか?
    楽しみです\(^o^)/

    作者からの返信

    >メイルゥ一家旗揚げ
    マズいですねww

    サラに関しては初期構想通り。やっとみんなに読んでもらえましたw